おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

エリザベス女王杯

2012-11-08 23:41:16 | 予想
今年は馬券に1円もかけてないボクですが、菊花賞あたりから買おうかなぁーと。

思っていたが、買ってません。

天皇賞は買ってたら当たってたな。間違いなくエイシンフラッシュは買ってた。

とまぁ後からなら何とでも言えるのですが。

カレンブラックヒル秋山に勝ってほしかったですが、天皇賞を先行押し切りで勝ちきれるほどは強くないかなぁと。

古馬も強いし。ルーラーとかを押さえ込めるイメージが湧かなかった。

だとしたら東京のイメージバリバリのフェノーメノだろうなぁとは思ったけど、きっと3頭BOXの馬単を買ったんだろうけど、

エイシンフラッシュ
カレンブラックヒル
ルーラーシップ
フェノーメノ

あとなんだっけ?人気で吹っ飛んだのがいた気がするけど、その5頭の中から3頭を選ぶ時に上位2頭を選べたかどうか。

エイシンは選んだと思うんだよなぁー配当的においしかったし。

まぁ、終わったことと後からは何とでも言えるので終了。



エリザベス女王杯。

馬券的魅力を全く感じません。

なんでしょうか。最近は最近はGI馬の出走が少ないですな。

今年は

フミノイマージン
ホエールキャプチャ
ヴィルシーナ

買っとけばいいのではないだろうか。

ヴィルシーナあたりは馬券圏内ははずさないだろうし、前走京都大賞典で試走が完了して距離短縮でフミノイマージン。

個人的には太宰騎手にがんばってもらいたい。

札幌記念の勝利ジョッキーインタビューはおもしろかったぞ!

アナ「札幌には思い入れがあると思いますが?」
太宰「・・・特にはないんですが~」

ないのに聞いたアナウンサーが悪い。

でもいい人ぶりは伝わってきた。こういう人に勝ってもらいたい。

もう岩田はいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿