おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今年の抱負

2009-01-26 01:17:05 | 予想
今日のAJCCはキングストレイル軸でハズレ
でもまぁ最後の直線は楽しめたのでよしとしよう。

トウショウシロッコ3着付けも考えたのですが、怖くて断念。
ま、所詮言い訳後出しなので説得力ゼロですがね。



で、キングストレイルは今回6番人気。
オールカマーの実績を評価したわけですが、このときふと考えた。


今年の馬券は穴馬から入る


とね。
今まで怖くてなかなかやってこなかったのですが、今年くらいはやってみようかな、と。
毎レースではないのですが、ときどき
『なんでこの馬はこんなに人気がないんだろう??』
『な~んかわからんけど、この馬が3着に来る気がする・・・』
って感じることがある。今日のトウショウシロッコのように。


だもんで、今年は1~3番人気はよっぽどのことがない限り軸にはしないことにします。
相当堅い!と思ったときだけとかね。



さて、吉とでるか凶とでるか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿