おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

2強だったー

2011-05-16 22:08:23 | 回顧
めちゃ2強だったー

2頭だけ買ってれば当たってたー

でもめちゃ堅かったー


ていうかまず展開を勘違い。

なぜかブエナの方が前に行くと思ってた。逆ジャンね。
その時点でアウト。
思いっきりアパパネが正攻法で来たから、ブエナは力負け。マイルだしね。
でもそろそろ王朝も厳しいか。
宝塚は4歳勢が強いよ。


アパパネは強かったなぁ~
こんなに強かったんだなぁ~でも安田記念はマイナス。
エリ女みたいにピーク過ぎてそう。
また外国馬かな。


レディアルバローザ祐一は切れがあるね。
祐一はのってきたね


逆にユタカは厳しいなぁ~がんばってほしいんだけどな。
岡部さん的立場になっている気がする。


今週はオークスだけど、どうなんだろう?
ダービーはメンバーと傾向を考えたらオルフェーブルだろうな。てかしかいない。

あーWIN5当たらんかなぁ~
昨日は1頭だけ的中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿