おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ヴィクトリアマイル

2011-05-15 14:25:11 | 予想
あまり買う気が起きないレースですが、一応買います。
世間では2強2強言われていますが、2強じゃないでしょ、と言ってみる。

1強だと思われます。ブエナの。

■ヴィクトリアマイル
◎ブエナビスタ
○コスモネモシン
▲アンシェルブルー


馬単の3頭BOX。
アパパネはそんなに強くないでしょ。
前走4着だけど、あのレベルの牡馬相手では評価に値しないと思う。
ましてやブエナを倒しに言ったら無理。
負かしにいくような馬じゃないからね。


ブエナはレベルが違うだろうと。
だってここ一年GIしか走ってないし。しかもほぼ3着以内って。
連は堅いでしょう。


ま、WIN5も入れて1000円しか買わないから気楽に観ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿