おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

有馬記念

2009-01-06 09:52:20 | 回顧
いや~すでに去年の話ですが、書く時間がなかったのでいまさら書きます。

まずは予想から。

■有馬記念
◎マツリダゴッホ
○ダイワスカーレット
▲スクリーンヒーロー
△アサクサキングス
×エアシェイディ
☆ドリームジャーニー


こんな感じ。

◎○▲の3連単BOXを主軸。
◎○▲から2頭軸の3連単BOXを保険に買った。
結構自信あったんだけどなぁ~


んで、結果ですが、もっちろんりーハズレ┐(´∇`)┌
だってアドマイヤモナークなんて知らないも~ん┐(´∇`)┌

今年はどう買ってもはずれたでしょうね。間違いない。


ダイワは強いなぁ~これは。
ただ、なんで誰も競りに行かないんでしょうかね。バカ。
来年は海外でしょうから、馬券には関係ないのかな。

アドマイヤ。
君は次は人気になるけど来ないパターンだろうね。それ頼む。

シェイディ。
君はGⅡまでなら信頼できるんだけどな。今年もその通りに買わせていただきます。

ドリジャ。
やはりワンパンチ足りない。中山が向くのは確か。

アルナス。
今年はユタカで仕切りなおし。日経新春杯からがんばってくれい!

スクリーン。
この馬はやっぱりジャパンカップはフロックじゃないね。天皇賞はこの馬か!?

サムソン。
お疲れさま。4コーナーで盛り上げてくれてありがとう。

ゴッホ。
蛯名ふざけんじゃねーよ( ゜Д゜)ヴォケ!!
テメーなんで下げてんだよ(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
ダイワマークだろうがふざけんな。自滅してんじゃねーかよ(▼皿▼#)ユルサン!!
こんなところで蛯名スペシャル発動すんじゃねーよ!!
年末最大の許せない出来事だよ!!
今年もこれやったらマジゆるさねーぞ(-ω-#)y-~~~~


ということで、きっちり諭吉1人JRA銀行に入金させていただきました。

ははは。最近有馬記念当たんない

あ~あ、いろんなほしいものの資金にする予定だったのになぁ~

ま、今年がんばりましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿