おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

4級ライセンス

2008-12-26 00:46:15 | 乗馬な日々
先月復会してから週1ペースで乗ってる今日この頃。

普通の初心者レッスンでは物足りなくなってきたため、明日上のクラスへ行っていいか見極めてもらうことに

そしたら雪予報じゃん
はきつい。。。そして寒そうじゃん
あ~なんかテンションサガット。


でも本当に今のクラスではレッスンが物足りないので仕方ない。
いつかは通る道
それが早いか遅いかだけ、なんつって。

もしかしたら転職のためにどこかへ行くかもしれないので、もたもたしてられないのです。
3級ライセンスへ一直線

明日か明後日が今年のラストライドかなぁ~
雪よ降らないでおくれ~

まだスタッドレス履いてないんだよ~( TДT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿