おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

砂の王者

2006-04-24 01:22:17 | おうまの気持ち
ドバイWCでは惜しくも5着。
日本馬指定席の6着ではなく掲示板に載ったあたりはさすが日本最強馬。
そんな彼には偉大な野望がある。

カ『ふぅ~ようやく日本に戻ってきて環境に慣れたな~
  ドバイはなかなかよかったけど、やっぱり日本だよね、日本。

  それにしても世界は広いなぁ~
  去年【ロブロイ】さんをインターナショナルSで倒したのは知ってたけど、
  ダートでもあれだけ強いのは反則だよねぇ~
  【エレクトロキューショニスト】なんて怖い名前だし
  なんでも死刑執行人って意味らしいよ。

  ちなみに僕の名前【カネヒキリ】っていうのは日本語で雷神って意味。
  覚えといて~これ試験に出るから
  僕は気に入ってるんだ~自分の名前だしね
  
  ただ、最近ちょっと気になるのはニックネームっていうか、呼ばれ方ね。
  砂の【ディープインパクト】
  って言われるんだよねぇ~僕の名前入ってないじゃん(;´∀`)
  これじゃ誰だかわかんないでしょ

  ちょっと言わせてもらえば、GI勝ちは僕のほうが多いし、
  ダートの実績だけ見れば【ディープ】と同じくらいすごいよ。
  しかももう海外経験済みだし~僕のほうが一歩先行ってると思うんだよね。
  だ・か・ら、今度からは【ディープ】のことを
  芝の【カネヒキリ】
  って呼んでくれないかなぁ~


  あ゛っ(|| ゜Д゜)
  僕って芝で惨敗してるんだった・・・ダメだね
  やっぱり僕のほうがダートの【ディープ】かぁ~
  いや、いずれは立場を逆転させてやる
  なんたって僕は砂の王者なんだから
  覚悟しとけよ【ディープ】(#  ̄ー ̄)〇"

グッよ握り蹄を突き上げてポーズをとる【カネヒキリ】。
しばし、余韻に浸っている。



デ『独り言は終わった?』

【ディアデラノビア】である。

カ『き・聞いてたの(〃▽〃)
デ『うん、はっきりと』
カ『(は・恥ずかしいな・・・(〃▽〃))』

砂の王者も女の子には弱いようだ

おしまい

次はどこを走るのか?
昨年勝ったJCDに出走する意味はないし、BCへ行く可能性は無きにしも非ず。
行くのなら期待しようじゃないか。


写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿