おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

凱旋門賞

2006-09-29 23:10:38 | 余談
いよいよ日曜日に迫りました凱旋門賞
楽しみです

海外のレースでここまで楽しみに待ったのは初めてです。
それもこれもディープインパクトのおかげです。
君の走りに期待しているぞ


心配なのは枠順かな。
思いっきり内枠ですね。
キングジョージのときも小頭数だったのですが、【ハリケーンラン】が直線で詰まったように、
恐ろしくマークが厳しいです。欧州は。
なので包まれるのだけは勘弁。おそらくそこらへんは武豊騎手がわかっているから大丈夫だとは思いますが、
世界にいけば日本一の肩書きなんて関係ありません。一騎手でしかない。

冗談で『不安は騎手だけです』なんて言ってますが、正直・・・不安かも
海外では、特に欧州では神技はあまりみたことありませんからね~
無事に道中でスムーズに外に導いてくれることを期待します。
外に導けばあとはお馬さんに任せればいいのです。
きっと飛んでくれるでしょう


長くなりましたが、それだけ期待しているということです。
きっと普段競馬を観ない人も観るでしょう。
なにせ馬の日本代表ですから

(,,゜Д゜) ガンガレ! ディープ!!
それ以上に(,,゜Д゜) ガンガレ!武豊!!
あんたにかかってるんだ!!




コホン。
別に武豊騎手が嫌いなわけではないのであしからず。むしろ好きだから言うのです。



最後にトリビアを。

凱旋門は・・・パリだけでも5個もある

僕的には100へぇ~でした

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿