おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

スプリンターズS【予想】

2006-09-29 22:49:23 | 予想
枠順も決まったし、あとは天気くらいで替えるつもりはサラサラないので予想です。


●スプリンターズS
◎テイクオーバーターゲット
○サイレントウィットネス
▲レザーク
△ベンバウン

いいのか・・・外国馬4頭なんて
日本のGIなのに日本馬を1頭も買わなくていいのかオレ
ってかこれではずれてもあんまり悔いなし。
馬連BOX、馬単◎流し、3連複BOX、3連単◎軸の3頭流し。
2000円くらい。ワイドも買えば2500円くらいかな。
こんな感じで。気楽に(´-ω-`)


●一言コメント
【テイクオーバーターゲット】;叩き2戦目。素直にGSCのチャンピオンに敬意を表する。
【サイレントウィットネス】;実力は確か。展開も向きそうで、昨年だけ走れば。
【レザーク】;実力拮抗。展開1つも枠順がイマイチで・・・
【ベンバウン】;差はないが、名前がイマイチ地味で(o^艸^o)


●消した馬
【ビーナスライン】
前走に引き続き内枠。ドンマイ。
馬場が悪いところを通らされそうで、さらに外に持ち出すロスもひびく。
【デュランダル】クラスならなんら問題ないが、この馬だと致命的か。


外国馬以外であえて注目している馬は・・・【チアフルスマイル】くらいかな~
あとは逃げ馬
今回は誰が逃げるかわからない。単騎になるかもしれないので、逃げた馬は楽になるかもしれない。
ただ、【サイレントウィットネス】の滑降の目標にされるかもしれない

外国馬はほぼ外枠を引いた。いい枠だ。外からスムーズに先行できて包まれにくい。
唯一内枠に入ったのが【レザーク】。スローペースになるとどうしようもない。
なので評価を下げた。
そのほかの外国馬は力を出し切れば間違いなく上位。
上位独占ももちろんありうると思っている。
まぁはずれてもいいから、気楽に秋GI初戦を迎えます


スプリンターズS【展望①】はこちら
スプリンターズS【展望②】はこちら
おうまの気持ち『出迎え』はこちら


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿