おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

お詫び

2005-10-29 00:47:28 | 余談
このたび、ブログの表示形式を、『書き出しだけ表示する』にいたしました。
この表示方法は自分の経験上、記事を一気に読みづらいことはわかっているのですが、
どうも毎回、記事の内容が長くなってしまうので、ブログのまとまりが悪く感じられました。
なので、今回から書き出しのみ表示に切り替えさせていただきました。
ご了承ください

なお、その際、トップページでの記事表示数を15に増やしましたので、
気になる記事がありましたら、なるべく多くの記事をご確認できるようにいたしました。
関連記事にはなるべくリンクをはって移動しやすくしようと思います。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。

※もし、見づらい、使いづらいなどのご意見がありましたらお寄せください。
 対応したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿