おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

日本ダービー

2010-05-30 00:27:19 | 予想
先週当たったので、調子に乗っております。
ま、金鯱賞思いっきりはずれましたが

■日本ダービー
◎ヴィクトワールピサ
〇ヒルノダムール
▲ペルーサ
△アリゼオ

これ。
馬場状態の分だけヴィクトワールピサを上位に。
馬場に泣くならペルーサかな。

あとは前残りのアリゼオに期待。
2着ならなお嬉しいことです。


残念なのはダノンシャンティ。
元々買う予定はなかったので、骨折は残念。人気を背負ってもらう予定だったのに・・・
ちょっと盛り下がりましたね。

リルダヴァルの脚は大丈夫かなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿