おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

秋華賞

2010-10-17 00:08:28 | 予想
先週の毎日王冠で資金が増えたので、秋華賞参加できるよ~
久々更新&予想です。


■秋華賞
◎アパパネ
○アグネスワルツ
▲アプリコットフィズ
△サンテミリオン
×タガノエリザベート


まぁ、アパパネは上位に来るのは間違いない。

アグネスは予想以上に人気が下がってありがたいところ。

アプリコットはうまいこと流れに乗って内をスルスル抜けてこれれば。
ただし、桜花賞、オークスを見る限り絶対能力が上位陣と足りない可能性あり。

サンテは鞍上云々言われてるけど、鞍上は大丈夫だと思う。
どっちかというとローテーションかな。
GI馬だから問題ないかもしれないけど。

タガノはファンタジーSを再現できるなら最後に突っ込んできてもおかしくない。
3着でもいい。来てくれると助かるね。人気ないし。
京都はそのファンタジーS以来だし。


先週はワイドにして万馬券を取り損ねたんだけど、
今週はどうしよう・・・菊花賞も参加したいんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿