おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ジャパンカップダート【予想】

2005-11-26 06:15:29 | 予想
イマイチ絞り込めないので、遊ぶ程度になりそう。

●ジャパンカップダート
◎タイムパラドックス
○サカラート
▲シーキングザダイヤ
△カネヒキリ、アジュディミツオー
×ユートピア

自信なし。

●一言コメント
【タイムパラドックス】;実績は文句なく、安定感を買った
【サカラート】;鞍上に期待。力はあるはずで
【シーキングザダイヤ】;前走は完敗も得意の左回りで
【カネヒキリ】;そんなに強いか?古馬の壁は厚いはずで勝つまではどうか
【アジュディミツオー】;なんとな~くでしか買えない。買わないと痛い目見そう
【ユートピア】;前走内容優秀。これまでとは違うかも

●消した馬
【サンライズバッカス】
前走勝ったが、【カネヒキリ】と斤量差3kg。今回は差がない。
それに相手も大幅強化。まだ早そう。

【ヒシアトラス】
買いたいが、それほど信頼感もなく、【ジンクライシス】よりは前にきそう

【ジンクライシス】
買おうかと思ったが、それを騎手変更が阻んだ。
なぜ乗り替わり?

【外国馬】
ヨーロッパの馬は問題外で、アメリカの馬も斤量に実績なし。
なんか微妙。

そのほかのデータ、コメントなどは展望①~④をご覧ください。

ジャパンカップダート【展望①】はこちら
ジャパンカップダート【展望②】はこちら
ジャパンカップダート【展望③】はこちら
ジャパンカップダート【展望④】はこちら

この記事が参考になったら
【人気blogランキングへ】
【にほんブログ村へ】
クリックよろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿