おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

神戸新聞杯【予想】

2006-09-23 16:56:51 | 予想
さて、明日の予想です。
まずは神戸新聞杯から。


●神戸新聞杯
◎メイショウサムソン
○アドマイヤメイン
▲ドリームパスポート
△フサイチリシャール

つ・つまんね~予想
馬単の組み合わせで10倍つけばうれしいな。


●一言コメント
【メイショウサムソン】;2冠馬だけにここは取りこぼせない。中京だからといって、【メイン】を捕まえられないってことはなさそう
【アドマイヤメイン】;大外枠から気分よく。ただ、【サムソン】にはここでも勝てないだろうな~
【ドリームパスポート】;骨折明けなのでとりあえずここはトライアル。でも実力確かで
【フサイチリシャール】;同型との絡みが微妙も、一角が崩れたら入り込める


展開としては【リシャール】が行くのかな。
【メイン】はテンは速い方じゃないので、【リシャール】が内枠の利をいかしていく気がする。
【メイン】は菊花賞のために控える競馬を試すかもしれない。
まだ前が残る流れなので、【リシャール】【メイン】のどちらかは馬券に絡むだろう。
いったいったならどっちも絡むかもしれないけどね。

オッズを見ても完全に4頭の戦いだしね。仕方なし。

そのほかの馬のコメントなどはこちら


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿