おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

優駿9月号

2006-08-28 22:27:16 | 余談
今月はキングジョージプレビュー
いかにして【ハーツクライ】の3着という結果が生まれたのか。
また、あと1歩足りなかったのは何が原因だったのか?など。
その1つに帯同馬があるそうだ。


秋競馬開幕情報も。
休養している馬たちの近況、次走情報などなど。
さらに、今回おうまの気持ちの話にもした引退馬のその後。
特に牝馬が多かったですね~

ヒーロー列伝はネーハイシーザー
好きな馬だったので、楽しく読めました。
名馬の蹄跡マヤノトップガン
GI4勝のレースをご覧ください


充実のコラムも満載
大井競馬場の野次は中央とは一味違うそうですよ~(・∀・)


個人的にオススメは、ヤングジョッキーインタビュー
吉田隼人川田将雅
どちらも売り出し中のジョッキーです
特に川ちゃんは要チェックや m9っ`・ω・´)

今月も盛りだくさんです

にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿