おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

終戦

2010-02-20 23:29:38 | 乗馬な日々
久々更新。有馬記念の予想すら書いてませんね。
ま、有馬を最後に最近馬券を全然買ってません。
それ以前もほとんど買いませんでした。競馬離れが進んでいるのでしょうね。
でもきっちり情報だけはチェックしているのは何故なんでしょうかね。


最近キーボードの練習ばかりしとります。競馬乗馬そっちのけ。
何せ結婚式に弾かねばならんのです。親友の結婚式なので、絶対成功させるのだ


ということで、今日乗馬クラブを退会してきました。
いや、正確には退会届を提出してきました。受理されてませんが。
いろいろ説得されましたが、まぁ自分の中では決まっているわけです。

3級ライセンス取れたし。
あ、そうなんです。3級ライセンス合格しました
手ごたえはあったんですが、筆記が難しい難しい

なもんで、自分の中で区切りが付きました。
3月末までやったら?3月の大会出てみたら?なんて言われましたが、
3月の大会出られないことがわかったので、やっぱり今月一杯で終わります。

復会して1年ちょっとか~乗馬は計2年ぐらいはやったかな。
それで3級ライセンス取れたし、満足です。
友達もできたし。年上ばっかりだけど


来週がラスト騎乗。障害らしい。
・・・なんか嫌な予感がしないでもないが、大丈夫だろうか。
おみくじ「凶」のパワーが発揮されないだろうか・・・
アグレッシブに行き過ぎて・・・骨折とか
ま、なんとかなるっしょ。骨折したら骨折したでいいや。


さーてもう3月。
誕生日なんですが、正直あまり好きじゃない
花粉症が酷くなるし、別れの季節です。今年はすでに去った人もいるから、あんまり別れはないかなぁ~
そのうち自分がいなくなるかもしれないからな~


明日はエスポワールシチーが勝つこと希望

最新の画像もっと見る

コメントを投稿