おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ラストスパート

2009-11-25 23:39:10 | 乗馬な日々
いや~2ヶ月ぶりです。あはは(´▽`*)

9月は中旬から10月はお休みでした。

まぁ病気あり、金欠ありですっかり11月ですよ。冬ですな。


12月にライセンス試験があるということで最近精力的に乗ってます

毎週乗ってますよ。ライセンス試験の経路も練習中。

先週乗ったら『これを本番でできれば合格』と言われました。

ふふふ。ちょっと調子に乗ってしまいそうです。


今週末はいろいろあってお休み

12月頭の来週も日曜日を予定していますが、乗れるかなぁ~

んで、その次の週は仙台にいないのでダメ。

ということで、実は試験まであんまり乗れない


だからできるだけ早めに完成度を高めたい

この間コツを知ったので、だいぶ違います。

あー年内に決めたいんだよなぁ~来年からのためにも


本番には強い子なので、たぶん大丈夫だと思うんだよなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿