おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

エリザベス女王杯【予想】

2006-11-11 21:10:24 | 予想
今日は一応福島記念を買いましたが、あの人気で決まってしまっては手が出ず
荒れる福島記念はどこへいったのやら。。。

気持ちを切り替えてエリザベス女王杯です。

●エリザベス女王杯
◎スイープトウショウ
○ヤマニンシュクル
▲カワカミプリンセス
△ディアデラノビア
×アサヒライジング

馬単、3連複、3連単フォーメーション購入予定。
1着;◎▲
2着;◎○▲×
3着;◎○▲△×
で18点。

去年当てているだけに今年も頂戴したい


●一言コメント
【スイープトウショウ】;実力はNo.1。馬体が戻っていれば小娘には負けない。
【ヤマニンシュクル】;おいしい人気。実力あるし、コースもベスト。2年前の秋華賞の再現だ。
【カワカミプリンセス】;過去の歴史を見ると古馬の壁は厚い。2走ボケも・・・
【ディアデラノビア】;末脚は強烈だが、上位陣とはちと差がある。
【アサヒライジング】;実力確か。先行勢では一番信頼できる。


そのほかの馬の展望、コメントなどは
エリザベス女王杯【展望①】はこちら
エリザベス女王杯【展望②】はこちら
を参照してください。


明日は福島競馬参戦
小力を見てくるぞ~

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにきち)
2006-11-12 18:13:36
mixiにて、、、、予想してたんですが、

1位8、16、11
2位1、8,16,11、15
3位1、8、16,11,15

のフォーメで勝負してたんで、当たったと思いました。・゜・(ノД`)ヽ
返信する
ドンマイっす (じゅん)
2006-11-14 22:02:28
半分くらいは【カワカミ】絡みだったらしいので、まさかとは思いましたが・・・
その中のお1人になってしまったんですね

ドンマイです。
長い競馬人生いろいろありますよ。
でもきっと万馬券だっただけに残念ですよね

マイルCSがんばりましょう
返信する

コメントを投稿