おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

昨日の結果

2007-10-08 11:22:36 | 回顧
結局買ったのは京都大賞典のみで、しかも予想どおり買うとどれも配当がつかなかったので、
馬単、3連複のみ購入。
馬単はポップ、インティを厚めに(といっても300円)。

で、それが的中で4倍でした
1200円かよ
1800円買ってたからマイナスです


でもまぁいいのです。馬券を買っていないでレースを観るのと、
馬券を買ってレースを観るのとでは楽しみが違うのだから。


来週は秋華賞。
今のところかな~り応援ですが、

◎ベッラレイア
○ダイワスカーレット
▲ウオッカ

かな。
一番コースが合っているのはダイワ。
休み明けの分どうなのウオッカ。
この2頭が牽制し合って、ナリタタイシンの再現狙うベッラレイア。

武豊の腕の見せ所です

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿