おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

休養

2007-10-07 12:30:14 | 乗馬な日々
いや~久々の乗馬な日々です。

8月は暑くてほとんど乗らず、

9月は乗らないつもりがなんだかんだで7,8鞍ぐらい乗ってしまった。。。

で、10月ですが、ちょっと休養に入ることになるでしょうね、たぶん。


理由はいろいろあるんですが、まぁ気にしないでください。

昨日顔出してきたし、最近あんまり行ってなかったんで(元々頻繁に乗るタイプじゃないから)
いきなり来なくなってもそんなに驚かれないと思うし。
乗馬は好きなので、まだ再開すると思うし。

もしかしたらクラブ活動だけ参加するかも

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿