おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

マイルCS【展望⑤】

2005-11-18 17:00:13 | 展望
枠順が確定しました。

1枠  1番 ラインクラフト   牝3 54 福永祐一
1枠  2番 アドマイヤマックス 牡6 57 武豊
2枠  3番 ウインラディウス  牡7 57 田中勝春
2枠  4番 ローエングリン   牡6 57 横山典弘
3枠  5番 ハットトリック   牡4 57 O.ぺリエ
3枠  6番 ビッグプラネット  牡3 56 和田竜二
4枠  7番 アズマサンダース  牝4 55 藤岡祐介
4枠  8番 ダンスインザムード 牝4 55 北村宏司
5枠  9番 バランスオブゲーム 牡6 57 木幡初広
5枠 10番 マイネルハーティー 牡3 56 安藤勝己
6枠 11番 タニノマティーニ  牡5 57 須貝尚介
6枠 12番 ダイワメジャー   牡4 57 C.ルメール
7枠 13番 サイドワインダー  牡7 57 松永幹夫
7枠 14番 デュランダル    牡6 57 池添謙一
7枠 15番 テレグノシス    牡6 57 勝浦正樹
8枠 16番 キネティクス    牡6 57 小牧太
8枠 17番 リキアイタイカン  牡7 57 武幸四郎
8枠 18番 アルビレオ     牡5 57 岩田康誠

前に行きたい馬が内に。
後ろから行きたい馬が外に行きましたね。おもしろい。

不安なのは【ラインクラフト】。
内枠の祐一くんはいい印象ゼロです。
包まれてでられないか、うまく内をすくって抜け出してくるか。

7枠に有力馬が固まりました。
【デュランダル】は言うことないですね。
【テレグノシス】も同様。

【ダンスインザムード】は真ん中で牡馬に揉まれてどうか。
【ハットトリック】はどこで外に持ち出せるか、が焦点。
みんな外を回りそうなので1頭くらい内を縫って抜け出すかもしれません。

前に行くのは【ビッグプラネット】でしょう。抑えきれない感じで行くはず。
その後ろに【ローエングリン】。
少しはなれて【ダイワメジャー】という隊形になりそう。
力勝負ですね。楽しみです。

マイルCS【展望①】はこちら
マイルCS【展望②】はこちら
マイルCS【展望③】はこちら
マイルCS【展望④】はこちら

この記事が参考になったら
【人気blogランキングへ】
【にほんブログ村へ】
クリックよろしくお願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿