おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今日のいろいろ

2005-09-25 00:26:46 | 余談
実家に帰省しているため、土曜日でも競馬中継が観られるのでうれしい
しかも今日は久々に『うまっち』が観られるし

●武豊騎手
騎乗機会6連勝という記録を達成
凄いとしか言いようがない。
そのあともメインレースを好位から抜け出す競馬で快勝さすがです。
最終レースこそ祐一くんが意地をみせ、1日8勝を防ぎましたが、すごいです。
秋競馬になって調子を上げてきましたね~
明日の【ディープインパクト】もがんばってもらいましょ~

●落馬
9レースで、中山で落馬がありましたね。
北村騎手でしたか。
あぁいう光景は観たくないですよね
過去に悲しい結果になったことも何度かありますし、騎手の皆様ご苦労様です。
今後もお気をつけ下さい

●逸走
これも中山だったかな。10Rでした。
中館騎手騎乗の【シンデレラボーイ】が第1コーナーを曲がりきれず逸走。
競争中止となりました。
過去にステイゴールドが同じようなことをしましたが、珍しいことです。
名馬の予感・・・なわけないか。

●明日の馬場
中山はそうとう馬場が悪くなりそうな予感。
阪神は絶好の天気だけに楽しみですね
明日の阪神競馬場はどれくらいの入場者数になるのか注目

この記事が参考になったら【人気blogランキングへ】よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿