おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

吉沢さん

2005-09-27 23:28:57 | 余談
ウイニング競馬でパドック、レース解説をしている彼の話。
土曜日、武豊騎手が1日7勝を挙げた。
その日、関東にいた僕は競馬中継を見ていて『さすが』とうなっていた。
もちろんテレビでも『すごいですね~』というコメントが流れていた。

そして、メインレースが終わりいつものように、実況の人との会話の中で、
実況『いや~すごいですね武豊騎手これで7勝目ですよ。
   1個前のレース乗らなければよかったのになんてね
   すごいですよね~吉沢さん?』
吉沢『そうですね~7勝は初めてじゃないですかね~

はっ!?∑( ̄□ ̄;)
2002年に1日8勝したじゃん
もう忘れたのか・・・吉沢さんよ・・・情けない。
おそらく実況の人もわかっていただろうに・・・

吉沢さん。
あなたは人気馬しかいいこといいませんよね。
人気馬しか指名しませんよね。
日曜日の注目馬もありきたりですよね。
調教解説もいいのか悪いのかよくわかりません。
そんなあなたが、何年もよく競馬の解説者を勤めてられるなぁ~と思いますよ。

あぁ、そういえば【シンジマン】こと東信二さんはどうしてるんだろう?

この記事が参考になったら【人気blogランキングへ】よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿