おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

富士S【予想】

2006-10-21 00:31:01 | 予想
買います。資金増やしたいし。
でも基本に戻って5頭BOXです。馬連でも、ワイドでも。

●富士S
◎インセンティブガイ
○カンファーベスト
▲テレグノシス
△エアシェイディ
×スズカフェニックス
★キネティクス

この中から人気をみて買います。
【マイネルスケルツィ】は意地でも買わん。


●一言コメント
【インセンティブガイ】;力はあるのに気性が問題。走れば上位。
【カンファーベスト】;マイルが安定。ここ数戦の走りを見る限りここでも崩れなそう。
【テレグノシス】;ベストの舞台。この相手でやれないようじゃ引退か。。。
【エアシェイディ】;マイルに出てきた。おそらく正解もそんなに甘いわけもないはずで。。。
【スズカフェニックス】;中1週がどうか。マイルは走るが、相手そろって。
【キネティクス】;穴に一考。嵌ればドカン。


人気次第ではワイドで流すかも~

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (へたうま)
2006-10-21 16:18:50
キネティクス ハマってドカンで オメデトウ(゜▽゜)ゴザイマース?



明日もグッドラックです。^^
返信する
ドカンッ (じゅん)
2006-10-21 17:05:04
とはいきませんでしたが、とりました



【キネティクス】は3着までと思っていたので、弱気にワイド流し。。。

しかも【スズカ】は人気しすぎだと思って消したので、ワイド4000円の払い戻しでした~

でも、当たってよかった



明日も当てたいですね。

がんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿