おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

菊花賞【予想】

2006-10-21 17:26:26 | 予想
富士Sも無事にワイド的中しまして、資金が増えました
去年の1番人気だったのに今回は16番人気とは・・・【キネティクス】も舐められたものだ。
この勢いで菊花賞です。

●菊花賞
◎ドリームパスポート
○メイショウサムソン
▲ミストラルクルーズ
△ソングオブウインド
×アドマイヤメイン
★フサイチジャンク

3冠は阻止する
淀で末脚爆発だ

●一言コメント
【ドリームパスポート】;関西では【サムソン】に負けていない。前走のように離れて差せれば。
【メイショウサムソン】;実力は確か。スタミナ十分だが、何かに負ける気がする。
【ミストラルクルーズ】;未知の魅力。距離はもつ。鞍上の思い切った乗り方に期待。
【ソングオブウインド】;大外からスムーズにいければチャンスあるも3着まで。
【アドマイヤメイン】;どうもここを勝ちきる印象はなし。それでも上位にはきそう。
【フサイチジャンク】;ワンパンチ足りないか。距離もなんともいえぬ。あって3着。


●消した馬
【マルカシェンク】
中1週はつらいと思う。しかも古馬との激戦のあとで淀の3000mはつらいだろう。
また、鞍上は長距離ちょっと不安なので・・・


3冠がないとして、阻む馬は【ドリームパスポート】か【ミストラルクルーズ】とみる。
前者は差して、後者なら先行押し切りでということになるだろう。
切れる脚のない【サムソン】にしてみればスローペースはちとつらい。
かといってハイペースでも何かくるかわからなくなるのでどっちもどっち。

馬券は上記の馬を絡めた馬連、馬単、3連複。軸は【ドリーム】。
3連単はフォーメーションで

1着;◎▲
2着;◎○▲
3着;◎○▲△×★

という感じで24点。
もしかしたら【ジャンク】は消すかも。


そのほかの馬の展望、コメント、データなどはこちらから↓
菊花賞【展望①】はこちら
菊花賞【展望②】はこちら

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿