おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

軽速歩

2006-06-17 22:49:31 | 乗馬な日々
今日も行ってきましたクラブクレイン
ほんと、毎週行っていますが、来週はお休みをもらおうと思います。
お金がねぇ・・・毎週行ってたら続かないのです


今日は会員になって初めてのビギナーレッスンでした。
体験コースのときとやったことは一緒なのですが、さらに詳しく教えてもらいました。
軽速歩っていうのをやりました。
これは基礎の基礎なので身に着けたいのですが、結構難しいんだなこれが。
でもなんか徐々に上達している予感・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、前半調子に乗ったせいか、後半馬になめられ制御不能に
相変わらず膝は (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした。情けない


今回乗った馬は一番のサボり魔だとか・・・
そんな馬を制御できるようになれば一人前なんだろうな・・・
まだ先は長い。


しかし、昨日とは打って変わっての快晴だったのでよかった。
暑かったです



来週は休んで、再来週に一日に2鞍乗る予定。
きっとその日の夜はグッタリなんだろうな

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿