おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

秋競馬

2007-09-23 01:19:07 | 余談
え~約2ヶ月ほどさぼりましたかね


仕事が忙しかったり、

遊びに行ってたり、

夏競馬だったので馬券はお休みしてたり、

我が家にがやってきたり、

ちょこっと面倒になったり

といろいろあって更新できませんでした(言い訳か。。。)



いつの間にか季節は秋ですねぇ~秋競馬です。

一応競馬は観てるんですよ毎週。ただ、馬券は買ってません。お金が最近ないんです

ただ、スプリンターズSからは買う予定です。GIなので。


とりあえず、秋の注目馬!!というか勝手に秋のGI12番勝負!!

◎まぁ無難にこの馬だろう
★希望。穴っぽい馬。

スプリンターズS:◎スズカフェニックス★キングストレイル
秋華賞:◎ダイワスカーレット★ベッラレイア
菊花賞:◎サンツェッペリン★ロックドゥカンブ
天皇賞:◎ダイワメジャー★
エリザベス女王杯:◎ウオッカ★ベッラレイア
マイルCS:◎ダイワメジャー★スズカフェニックス
ジャパンカップダート:◎ヴァーミリアン★外国馬
ジャパンカップ:◎外国馬○ウオッカ★ポップロック
阪神JF:★武豊の馬
朝日杯FS:★武豊の馬
有馬記念:◎ポップロック★トウショウナイト


まったく根拠はありませんが、メイショウサムソン武豊はムリ
いくら武豊ファンでもこれはないな、と。
絶対ポップロックの方がいいから!!有馬記念勝てるから!!
サムソンは高速決着ダメだから~!!


ということで、たま~に更新していきます。
あ、我が家に猫がやってきたのでテンプレート替えてみました。

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿