おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

2944

2007-07-22 12:01:54 | 余談
最多勝記録更新まであと3勝と知ってはいましたが、まさか土曜日で更新するとは
さすがです


今年は正月競馬を休み、スタートダッシュに失敗。
その分を岩田、アンカツが持っていったためにこの時期でもリーディング3位。
それでも最近は順調に勝ち鞍を伸ばしており、このままなら秋ぐらいにはリーディング奪取できるか
と思っていたのですがね。

なんと来週(?)の北九州記念ではヨーロッパへ出張。
アストンマーチャンだっただけに無念
しかもその代役が岩田!!
(▼皿▼#)ふざけんな!!
層の薄いスプリント界なら普通に勝ってしまいそうな馬なので非常に残念。

今年はどれだけヨーロッパへ行くのかわかりませんが、国内でのリーディングは守ってもらいたいもんです。


がんがれ武豊

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿