おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

聞いてねぇ!

2006-08-24 23:27:12 | おうまの気持ち
栗東所属のある1頭の馬が夕刊を読んでいる。
もう7歳であるが、まだGI戦線でバリバリやれる馬である。

ナ『ほぉ~今週は新潟記念かぁ~【ヴィータローザ】で58kg
  おいおい┐(´∇`)┌
  じゃあオレが出てたら一体何kg背負ってたんだよ~┐(´∇`)┌
  
  ってオレは何言ってんだかな~
  GI戦線で戦う馬は夏は、休養って決まってるじゃん
  ( ´ー`)フゥー...オレはのんびり京都大賞典あたりから始動さ~
  【ロブロイ】と戦った頃が懐かしいな・・・


  北海道では・・・なになに・・・ふ~ん・・・キーンランドCね~
  スプリントには興味ねーや。

  おっ、引退馬が出てるぞ、まったくそろそろ秋競馬だってーのに
  この時期に引退する馬がいるなんて、意気込んでた馬はかわいそーにね~
  どれどれ~【ナリタセンチュリー】が引退。種牡馬に
  へぇ~オレが引退ね~そうか~種牡馬になんのか~
  
  ・・・・・・
  ・・・
  ・・
  ・
  ハァァァァァァァァヽ(゜Д゜; )ノ!!!??
  聞いてねぇよ ヽ(`д´;)/!!

  (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  
  ・・・
  ・・
  ・

  ウソだろ・・・( ゜Д゜)ポカーン

  ・・・

  なんかバカじゃん・・・オレさっき自分のことかわいそーなんて言ってたんだ( ´・ω・`)
  なんでだ【ディープ】の2着に来たのに
  ジャパンカップ狙ってたのに・・・



  『意気込んでた馬』か・・・そうさ、オレのことさ(´・ω・`)
  
  まぁでも、種牡馬になれたってことはバラ色の余生が待ってるさ~(´▽`*)
  (´▽`*)アハハ
  (´▽`*)アハハ
  (´▽`*)アハ・・・
  (´▽`*)ア・・・
  (((;-д- )=3ハァ


こうして【ナリタ】のcentury(世紀)は終わりを遂げた。・・・のかもしれない


おしまい


突然の引退秋も京都大賞典で狙っていただけに残念だ
お疲れさま~いい仔を頼んだぞ



写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ


人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿