おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

どこいっちゃったの?

2006-06-22 23:38:40 | どこいっちゃったの?
某掲示板で何度か書いてたこのシリーズ。
以前はよく観ていた馬が急に競馬場から姿を消し、しばらく観てないな~
と世間が思っているような馬を取り上げていました。
ふと思ったので書きます。

今回『どこいっちゃったの?』と思った馬は・・・シェルゲームです。
どうですか?最近めっきり聴かなくなったでしょう?
というかいつから競馬で観なくなったのかすら覚えていません。

血統は抜群で、アグネスデジタルの弟。
2歳戦で破格の時計で快勝し、クラシックは間違いなしと言われた逸材。
まぁ今年でいう【ジャリスコライト】級でしたが。
3歳時には普通に毎日杯で2着敗退。
青葉賞で3着完敗。
さらには確勝を期した駒草賞でも3着。
クラシックは遠かった。

しか~し北海道シリーズに参戦。
なんとも微妙な巴賞を快勝
秋への期待を抱かせたものの、毎日王冠、天皇賞と完敗。
そこから姿を消した。


もう1年以上も出走をしていません。
成長すればそこそこの競馬ができると思うんですけどね~
競馬場に戻ってくることを期待してます。

とりえあず、【シェルゲーム】、どこいっちゃったの
これで締めてました
ってか写真がショボくなってしまった

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿