おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

JCダート【予想】

2006-11-24 22:31:22 | 予想
展望も何もせず予想です。
だってダートわかんないもん。

●ジャパンカップダート
◎ブルーコンコルド
○シーキングザダイヤ
▲メイショウバトラー
△ジンクライシス
×ハードクリスタル

人気によって馬連、ワイド、3連複BOX。


●一言コメント
【ブルーコンコルド】;陣営は距離に自信あり。充実の秋、この上昇度をかって。
【シーキングザダイヤ】;安定感あるが、イマイチ勝ちきれず。武豊でどうか。
【メイショウバトラー】;距離が不安なのか人気の盲点?そんなに差はないと思うが。
【ジンクライシス】;この馬も安定感あり。一昨年3着の力を。
【ハードクリスタル】;ノリさんだから。それだけ。うまい騎手は買っとけ。


デットーリが【ピットファイター】を持ってきたら神だと思います


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿