おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

カドリール

2006-11-24 22:38:46 | 乗馬な日々
勤労感謝の日23日も行ってきましたクラブクレイン

先日の駆歩の楽しさを覚えてしまったから・・・というわけではなく、
急遽追加メンバーとして参加が決まったカドリールというものです。
6人くらいのチームになって、曲に乗せて馬を操作する、
いわばマスゲームでしょうかね。

いや~さすがに初めてなのでできるかどうか不安でしたよ
でもまぁまずまずできました。

『もうちょっと速くお願いします
『あ、逆

とかいろいろ間違える部分もありましたが、無難に終了。
馬場の練習にもなって楽しかったです



その後、駆歩にも乗ってしまいました
この間のイメージで乗ったら、今回は全然動いてくれませんでした
前回で満足してしまった自分が情けない

精進します


昨日乗りすぎたせいか、体中がめちゃくちゃ痛い
明日は家でノンビリしたいと思います

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿