おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ジャパンカップ【予想】

2006-11-25 20:59:20 | 予想
ジャパンカップダートは7,1、8番人気で決まったのに3連単3万円台
みなさん馬券買うの上手ですねぇ~

さて、ジャパンカップです。

●ジャパンカップ
◎ディープインパクト
○ドリームパスポート
▲ハーツクライ
△フサイチパンドラ
×スウィフトカレント

3連単◎1着固定の4頭流し。
3連複1頭軸4頭流し。


●一言コメント
【ディープインパクト】;状態がまともならまず勝てる
【ドリームパスポート】;3歳馬では一番の安定感。距離、コース問わない。
【ハーツクライ】;休み明けが不安なのと、ノド鳴りが初めから言い訳をしてるようでなんかイヤ。
【フサイチパンドラ】;人気ないのは予定通り。53kgならなんとかなる。
【スウィフトカレント】;ノリさんに期待。最後にさりげなく突っ込んでくる感じ。


●消した馬
【ウィジャボード】
外国馬が2年連続でやってきて2年目に馬券に絡んだ実績はない。
また、今年すでに8戦を消化。アメリカ、香港、欧州、ドバイとわたってきて疲れがあるはず。
ちなみに昨年はまだ3戦。


【メイショウサムソン】
府中の印象はない。ダービーは恵まれた。
切れる脚はないので、今年のメンバーではちょっとつらいのでは?
馬場に恵まれないと切れ味ある馬に負ける気がする。
それにしても人気ないな。


ジャパンカップ【展望①】はこちら
ジャパンカップ【展望②】はこちら

おうまの気持ち『尊敬?』はこちら
おうまの気持ち『武士ですから』はこちら


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (むっく)
2006-11-25 21:09:21
明日は今日の悔しさをドリパスに託しますっ(・υ・)``ホォー
返信する
こんばんは (じゅん)
2006-11-25 21:16:33
ようこそ、このブログへ

【アロンダイト】を買っているだけでも凄いです
でも買っていただけに余計悔しいっていうのもわかります。

明日、【ドリーム】くんがんばってほしいですね

でも、正直岩田騎手は合わない気が。。。
返信する

コメントを投稿