おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

スプリンターズS【展望③】

2005-09-29 19:45:51 | 展望
調教の様子を。

【デュランダル】
久々も問題なし!昨年以上のデキ
休み明けでも力が出せるのは昨年で証明できたし、調教もつめている。
順調だ。池添騎手には香港馬しか眼中にない模様。

【カルストンライトオ】
調教はいい走りも、昨年以上は?
前走は馬体重が減っていた。これが回復しているようなら大丈夫も、減っていたら厳しい。
体調、馬体の張りも去年よりは劣るらしく、連覇は?

【アドマイヤマックス】
動きよし!春秋連覇へ
絶好の動き!右回りでもモタれる癖も解消されてきたらしい。
この秋がラストシーズン。もう1つの冠を取らせたいと言っているが、
メンバーが春とはちょっと違う。3着までかな。

【サイレントウィットネス】【ケープオブグッドホープ】
2度目の日本で体調万全!敵は天気か?
どちらも調整は万全らしい。あ~こわいこわい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿