おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

逆襲へ

2006-09-18 21:12:21 | おうまの気持ち
秋のクラシックトライアル第1弾が終了。
この時点ですでに上機嫌の馬がいる。
そう、春にダービーの前に逃亡した彼女・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キ『(´0ノ`*)オ~ホッホッホッホッホ♪』
ム『・・・
キ『(´0ノ`*)オ~ホッホッホッホッホ♪』
ム『・・・
キ『(´0ノ`*)オ~ホッホッホッホッホ・・・
  ウラァッ!!⊂(゜Д゜ つ⌒』
ム『ゲホッ。・゜・(Д`痛いッ
キ『ちょっとあんたも笑いなさいよ
  こんな乙女1人だけが笑ってたら変に思われるでしょ
ム『でも、特に笑うことなんかないもん・・・』
キ『あんた札幌記念勝ったじゃないそれでいいのよ
  ホラ、笑ってみなさいよ
ム『(´▽`*)アハハ~』
キ『違~う(▼皿▼#)ノ!!』
ム『(。→ˇ艸←)プッ 』
キ『なにカワイ子ぶってんのよ(▼Д▼#)!!』
ム『((´∀`*))ヶラヶラ』
キ『まだまだ!!』
ム『。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 』
キ『おっ、その調子よ
ム『。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ 』
キ『いいわ、いいわ
ム『。゜(゜^∀^゜)゜。ブッハハハハハハハハ 』
キ『・・・』
ム『。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 』
キ『・・・』
ム『。゜( ゜^口^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
キ『・・・
ム『。゜(*゜´∀`゜)゜。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \』
キ『何がおかしいのよ! (*`Д´)=○)Д゜)ゲフッ』
ム『だ・だって【キッス】ちゃんが笑えって言ったんじゃん・・・』
キ『なんかあたしが笑われてるようでむかついたじゃん
ム『そ・そんな~』


こんなバカバカしいことをしているのが松田厩舎所属の【アドマイヤ】軍団2頭。
【アドマイヤキッス】【アドマイヤムーン】である。


キ『あたしたちは秋に向けて最高のスタートを切ったわ
  この調子をあいつらにみせつけてやりましょ
ム『あいつらってまさか・・・』
キ『【フサイチ】軍団よ!!( ̄ー ̄)ニヤリ』
ム『や・やっぱり・・・』
キ『なにせ、あの子たちはトライアルであたしたちに負けてるからね。
  【ジャンク】に至ってはわけわからないやつに負けてたからね( ̄ー ̄)ニヤリ』
ム『はぁ・・・』
キ『今行けば絶対勝てるわよ~』
ム『でも・・・きっとダービーの前のこと言われて終わりだと思うよ・・・』
キ『あら、なんのことかしら?
ム『うわ~しらばっくれるんだ~逃げたくせに
キ『逃げたですって!!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!
  失礼な!!』
ム『あれは酷いよ。僕らのダービーが残ってるのに先に北海道帰っちゃうんだから』
キ『逃げてないわよ休養しにいっただけじゃない
  それの何が悪いのよ
ム『はいはい
キ『なっ!∑( ̄□ ̄;)
  あんたにそんな口きかれるなんて思わなかったわ・・・舐められたもんね・・・』
ム『ふふ~んだ( ̄ー ̄)』
キ『ま・まぁいいのよとりあえず行くわよ
ム『【メイン】くんはどうするの?』
キ『あいつはまだレース控えてるからいいんじゃない。
  来週【サムソン】倒すって萌えてるわよ』
ム『その【萌え】じゃ勝てなくない?』
キ『あぁ、燃えてたわよ
  って細かいのよあんたは

サ『そう簡単に倒せるかな?』
キ『んっ?』
ム『あ
サ『どうもどうも、久しぶりだね【ムーン】くん
ム『久しぶりだね~春はお世話になりました』
サ『そんなそんな、同い年なんだから』
ム『やっぱりちょっと違うからね』
サ『そんなことないよ~』
キ『ちょっとちょっと、こいつ誰?馴れ馴れしいな~』
サ『ぼ・僕のことを知らない
ム『え?知らないの?』
キ『知らんよ
サ『(○口○*) ポーカン』
ム『【サムソン】くんなんだけど・・・』
キ『【サムソン】・・・
  【サムソン】・・・
  あぁ、あのダービー馬か
サ『ってか2冠馬ね
ム『さっき顔知らないで話してたんだ
キ『まぁ
  で、何の用?』
サ『あぁ、・・・』
ム『まさか・・・』
サ『きっとそのまさかだな・・・』
ム『やっぱり
サ『オレも軍団対決に参加させてもらうぜ!!』
キ『(´・д・`) ヤダ』
サ『即答━━(゜Д゜;)━━━!!!!? 』
ム『いや、もうちょっと考えてあげても・・・』
キ『考えるも何も、あんた1頭だけじゃん。軍団じゃないじゃん』
サ『バッカ【カイドウ】さんに【カイドウ】さんに・・・【カイドウ】さんがいるじゃねーか
ム『【サムソン】くん・・・
キ『古馬じゃん・・・
  だいたいな~2冠馬がこの争いに加わってどうするの?
  あんたの目標は3冠だけやろ?
サ『そ・そのとおりだ・・・』
キ『あんたは自分の目標目指してればいいの。
  あたしらは打倒あんたらでがんばんの。わかる?』
サ『はぁ・・・』
キ『だから近くにあんたがいられたら気が抜けるやろ?』
ム『たしかに(-ω-)ゥンゥン』
キ『だからムリ』
サ『なるほど~そっか、オレはみんなの目標なわけだな』
キ『そうや、なんせ世代NO.1なんやから』
サ『世代NO.1・・・いい響きだ
キ『そんなんがこんな小さな対決に参加して何になるん?
  あんたには更なる目標があるって聞いたで?』
サ『そら、【ハーツ】【ディープ】両巨頭を有馬で倒すことだ
キ『だったらそっち目指しな
  そっちの方がでっかいし、かっこええで
サ『そうかな(☆∀☆)?』
キ『そうや
サ『だよね(☆∀☆)
  うん、わかった。オレは自分の道を歩むよ
  ありがとう
  聞いてたより、ずいぶんいい馬じゃないか~ほんとありがとう
キ『聞いてたより?』
ム『ギクッ(|| ゜Д゜)』
サ『じゃあありがとう
キ『ほなな~
ム『ソ~っと・・・』
キ『おいっ!!』
ム『はいっΣ(゜Д゜;)』
キ『いったい、何を教えたんや?
  じっくり聞かせてもらおうか~(´ー`)』
ム『(´▽`*)アハハ~そ・そんな大したことじゃないよ~
  それより早く【フサイチ】軍団の方に行かなきゃね~』
キ『ほう、やっとその気になったんやね~
  でも話聞いたあとやね~
  正直に話しな!!( ゜Дメ )
ム『ふぁい ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル』


彼がその後どうなったかは知る由もない・・・
天皇賞へ影響が出なければいいのだが

おしまい

その一方、【フサイチ】軍団はこちら
おうまの気持ち『決戦』はこちら

写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿