おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

函館2歳S【回顧?】

2005-08-08 00:28:53 | 回顧
2歳戦にしては熱いレースをみせてくれましたね。満足
勝ったのはモエレジーニアス
地方馬でキャリアが豊富。最後はキャリアの違いでしょうか。
ただ、北海道の馬はこの時期は走るんですが、その後パッとしないケースが多い。
【モエレエスポワール】【モエレフェニックス】しかり。
ある意味注目

2着はラッシュライフ
聞いたことはありましたが、出走してたのね。
まずまずの名前でGⅡくらいは制覇できそうな名前だ。

3着に1番人気アドマイヤカリブ
現時点では完成度の差かな。力でねじ伏せられたし、マークされてた。
仕方ないでしょう。距離は伸びていいはずだしね。
まだ500万条件にも出走できるから、無難に賞金を稼ぐのもあり。
また、武豊騎手が今日は飛行機トラブルで午後から騎乗ということでイマイチだった。
それも少なからず影響しているはず。でも力があることは確かだね。

チアズガディスはどうしたのやら?
やはり血統だけじゃないですね。それに牝馬なのでまだよくわからない面が多いでしょう。
次走で見直しができるかもしれないので、しばらくは様子見。

シルクドラグーンも【モエレ】の2着だった前走に比べて物足りない。
でもこの馬の場合、まだ2歳なのにこのローテーションはつらいよ。
山内厩舎はやり過ぎです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-16 15:05:26
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!

http://perfection.muvc.net/

ぜひお試しあれ。
返信する

コメントを投稿