おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

時代はブルース

2006-11-15 00:44:07 | おうまの気持ち
メルボルンCの4コーナー。
【ポップロック】の手ごたえは抜群だった。

ポ『いい感じだYO~
  あとは前の馬を差しきるだけだYO~



徐々に差を縮め、残るは1頭。
【デルタブルース】である。


ポ『あとはおまえだけだYO!!
  絶対おまえだけには負けないんだYO!!』



グングン差を詰め、勢いでは完全に【ポップロック】が優勢。
ついに並んだ!!


ポ『もらったんだYO(σ ̄ー ̄)σ』
デ『ε-(=`ω´=)まだまだ!!』
ポ『ムムッ


かわせない!!
並んだまま、叩き合いにもつれこんだ。


ポ『おとなしく諦めろYO!!』
デ『負けない(#`皿´)!!』
ポ『しつこいんだYO!!』
デ『グッ』
ポ『YO!!』


【デルタ】との差は縮まらない!
【デルタ】が粘る粘る!!

そして、ゴール!
勝ったのは【デルタブルース】、【ポップロック】は2着に終わった。


ポ『 ガ━━━━━━(゜Д゜;)━━━━━━━ン!!!!!
  負けちまったYO・・・』

デ『(((;-д- )=3ハァハァ
  しんど
ポ『勝ってオーストレィリア公演の予定だったのにYO・・・
  日本へ凱旋帰国の予定だったのにYO・・・
  ジャピャーンカップの【2億4千万の瞳】を蹴ってまでオーストレィリアにきたのにYO・・・
  時代はロックじゃなくてブルースを選んだっていうのかYO・・・』
デ『いや~いいレースだったね【ポップ】
ポ『なんだYO~
  そんなダイの大冒険風に話しかけるなYO~』
デ『古いよ【ポップ】・・・ちょっとわからない人が出てくるよ
  でもいいレースだったよ。僕も負けるかと思った
ポ『負かす予定だったんだYO
  でもユーの予想以上の粘りに負けたんだYO
  さすがだYO
デ『ありがとう
ポ『But!!(しかしの意)
  どうやらオーストレィリアでは今の流行がブルースだったみたいだYO。
  でも日本じゃこうはいかないんだYO
デ『どうかな?』
ポ『どうかな?じゃないんだYO
  今の日本はブルースよりもロックだYO
  エルレだYO
  GLAYだYO
  ラルクだYO
  年代バレバレだYO
デ『だからって実力とそれは関係ない・・・』
ポ『あるんだYO
  それがミーに力をくれるんだYO
  
  そう、有馬記念を勝つ力をくれるんだYO
デ『強気だね~【ディープ】【ハーツ】の2頭は強いよ』
ポ『あんなのノリにノってるロックにかかれば大したことないんだYO
デ『ふ~ん・・・ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ポ『全然興味なさそうだYO(#`皿´)!』
デ『いや、そんなことは・・・』
ポ『まぁいいんだYO!
  ミーは有馬にすべてをかけるんだYO
  そして、今年を締めくくるんだYO
デ『曲目は?』
ポ『お正月~ロックバージョン~』
デ『
  ・・・ぜひ聴いてみたい・・・けど無理かな・・・ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ポ『黙るんだYO
  黙って有馬記念まで待ってればいいんだYO
デ『はいはい
ポ『○=(゜∀゜ )パンチ!!』
デ『(;一_一)ギラン
  (#  ̄ー ̄)〇ガード!○=(゜∀゜ )』
ポ『ヽ(゜Д゜; )ノ 』
デ『オカエシダ!(o ̄∇ ̄)=◯』
ポ『)`ν゜)・;'ハベシッ』


有馬記念に期待しましょう♪


おしまい


あぁ、なんか最近ネタがあってもうまく書けないなぁ~


おうまの気持ち『YO!!』はこちら


写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿