おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

いいとも

2006-02-01 00:18:08 | 余談
ご覧になった方もいると思いますが、今日『笑っていいとも』にジョッキーが出演しましたね。
なんか9人の中から本物を当てるゲームで今回は【イケメンジョッキー】。
もしかしたら福永祐一とか出てくるのかとか重いつつ見ていました。
9人が入場して、顔をざっと見回してもし・・・知らない
誰も知らない・・・あぁ自分もまだまだ競馬も知識が少ないなぁ~なんて思っていました。

そして予想外の人がなんと本物のジョッキー
ちょっと驚きました。だっておとなしそうなんだもんね。
やっぱり全然わかりませんでした
ちなみに指名したのは『うまっち』若槻千夏。ダメじゃん


名前はすでに忘れてしまいましたが、中居くんとの会話を少し覚えています。



中居『どちらの競馬場でジョッキーをなさっているんですか?』
騎手『浦和競馬場です』
中居『あ~ではいま、何勝されてるんですか?』
騎手『通算で?』



番組に出てくるくらいなんだからかなり勝ってるんだろうなぁ~なんて想像してみた。



中居『う~ん、はい通算で』
騎手『7勝です。3年間で7勝です』




・・・(・_・)・・・へっ?7勝?

キングコング梶原が若干フォロー気味に
『7勝?ってすごいんじゃないんですか?すごいですよね?』
正直、苦しかった。

3年間で7勝はつらいところ。
さらに、
中居『目標にしている騎手は?』
騎手『佐々木竹見騎手です』
中居『あ~あの7000勝くらいしている?』
騎手『そうです』

・・・え~とたしか・・・いま7勝だから、追いつくには・・・
1000倍じゃん!!?∑( ̄□ ̄;)
武豊騎手でも年間200勝くらいなのに、3年間で7勝の君があと6993勝以上も?
でも彼はまだ21歳。同い年だし
夢はでっかくがんばってくれぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿