おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

理論派

2007-05-11 02:10:10 | 乗馬な日々
いや~今週はがんばって更新してるなボク。
でももうこんな時間
だって今週は帰宅時間がずっと午前1時
そして寝るのが午前3時
あと1時間もすれば外が明るくなる季節ですよ
GW前最終日は帰りに新聞配達の人と会いました
あぁ、癒しがほしい


さて、気分を変えまして、
GW初日・・・だったか2日目だったかに乗ってきました。


予定されていたインストラクターさんが、イベントで忙しいので、
急遽別のインストラクターさんがレッスンを担当してくれました。
4月から新しく来た人で、一度はレッスン出てみようかな、と思っていたので調度よかったかも。
(正直、いつもどおりのインストラクターさんがよかったけど


で、出てみると、

『足はここ』
『蹴らないで、当てる感じ』
『手綱は・・・』

と丁寧に教えてくれました。
どちらかというと理論派っぽく、説得力がありましたね。合ってるかも


でも改めて感じたのは、最近絶対下手になってる間違いない
一時期ちょっと上達したと感じたのは、1日4鞍とか乗ってたからだなぁ~と。
あの頃は調子よかった
やはり数を重ねなきゃいかんな、と思いました。


ということで、限定会員から正会員へ変更しました
懐はだいぶ寂しくなったものの、これからの出費に比べれば安い・・・はず
さぁ、がんばっていこー


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿