おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

凱旋パレード

2007-01-19 22:21:01 | おうまの気持ち
テイクオーバーターゲットが地元で凱旋パレード

だそうな。
その一報を聞いたあの調教師と馬のコンビは・・・

おうまの気持ち『タクシー』はこちら


テ『は~いジョージ
ジ『どうしたターゲット
テ『どうやらボクらの凱旋パレードを行ってくれるらしいんだよ~
ジ『おおっ
  ファンタスティックじゃないかターゲット~ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)
テ『だろうジョ~ジ~ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃』

ジ『凱旋かぁ~』
テ『思えば長くつらい旅だったな・・・』
ジ『そうだな~(´□`)』
テ『うんうん・・・・(´-ω-`)』
ジ『(´-ω-`)
  (=゜ω゜=)
  (´・д・`)
  (*´∀`*)
テ『ジョージ?
  違うことを想像しただろう?』
ジ『お~何を言ってるんだこの子はまったく~┐(´∇`)┌』
テ『シックスブックツリーだろう?』
ジ『ターゲット(▼皿▼#)!!
  それは言っちゃいけない!!
  僕たちだけの秘密だろう

テ『そ・そうだった
  ごめんよジョージ
ジ『いいんだターゲット
  あの夜は・・・』
ジテ『最高だったな~(*´∇`)´∇`*)』

テ『ジョージ
  もちろん今年も
ジ『もちろんだとも
ジテ『(´∀`*)ウフフ~』


何があったのやら
今年も来るでしょうね。今年はさらにつらいかもなぁ~

おしまい

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿