おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

宝塚記念へむけて

2009-06-26 22:40:36 | 余談
最近あまり競馬に参加しなくなってきまして。
やはりお金が続かないと競馬は難しいですね。

特に悔しかったのがダービー・・・

◎リーチザクラウン
○アンライバルド
▲ロジユニヴァース
△アイアンルック
×青葉賞勝った馬


だったんですよ。。。
直線入り口で僕の夢はついえました

リーチ頭の馬単しか持ってなかった・・・裏なんて買ってなかったの
3連複は3着に角田氏が突っ込んでくるし。。。夢が・・・


このとき思ったのです。


競馬の基本は馬連じゃないか
馬連でいこーとね。


なんつってるんですが、宝塚記念はかなりの確率でディープスカイが勝つでしょう。
間違いなく連には絡むでしょ。
だから馬単でも・・・なんて欲が(☆∀☆)

人気次第ですが、カンパニーは面白いと思うよ。岩田だけど。
でもあまり配当は期待できなそうな予感。


はてさてどうなる春のグランプリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿