おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

クラシック①

2006-02-10 23:34:44 | おうまの気持ち
チャラチャラチャララ~
『さぁ、今週もやってきました~
 話題の2頭に対談をしていただく金曜夜の定番番組【インを突け!!】のお時間です。
 正直、毎週1回はつらいかな?な~んて思い始めた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
 もう2月も中盤、来週には今年第1弾のGIフェブラリーSですね。
 春が近いと感じますね~
 ではいってみましょう

今週も始まったテレビ番組【インを突け!!】。
司会【トロットスター】の上のコメントから入るのが定番。

司会『さぁ、ではゲストの紹介です。
   今週は共同通信杯、小倉大賞典の両重賞の勝ち馬、
   【アドマイヤムーン】と【メジロマイヤー】です

パチパチパチ
歓声とともに2頭が入場する。

ア『
メ『あっはっは、どうもどうも

まだ若い【アドマイヤムーン】はかなり緊張している様子。
それに対して【メジロマイヤー】は慣れすぎているくらいである。

司会『いや~ようこそ来てくれました。ありがとう
   【ムーン】くん、共同通信杯優勝おめでとう
ア『あ、ありがとうございます』 
メ『おいおい、そんなに堅くなるなよ~楽しくいこうぜ
ア『は、はい』 
司会『お~っとそういう君はちょっと場慣れしすぎているぞ~』
メ『まぁ、年とればこれぐらいじゃ緊張しないよ』
司会『お~っと普通にタメ口とはさすがだ
   まぁいい、じゃあ2頭とも座って座って』 

対談の席に着く2頭。

司会『じゃあ始めましょうか』
メ『そうだな、最初の話題は【前走を振り返って】か、オレはなぁ~・・・』
司会『おいおい、さすがに進行を無視されると僕も怒っちゃうぞ~
   なにせ高松宮記念で【ブラックホーク】に噛み付こうとしたくらいだからね~
   お~っと、この事実を知らない方は過去のレースを観てご確認ください
   わかった
メ『りょ・了解』
司会『よし、じゃあ最初の話題は【前走を振り返って】だ』
メ『じゃあオレか・・・』
司会『じゃあ【アドマイヤムーン】からどうぞ
メ『∑( ̄□ ̄;)』
ア『えっ僕から
司会『さぁ、どうぞ~』

つづく

クラシック②はこちら

写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿