おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

連覇

2006-11-03 00:54:36 | おうまの気持ち
一年前のJBCを勝ったとき、彼はこんなことを言っていた。

こんなこと

そして、今年も勝って連覇達成
今年のレース後の様子は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カシャッ。
カシャッ。
レース後の口取り写真撮影中。


ブ『( ̄ー ̄)フッ』

カシャッ。


記者『はいこっちも
ブ『( ̄ー ̄ )フッ』

カシャッ。


記者『こっちもお願い』
ブ『(  ̄ー ̄)フッ』


カシャッ。
昨年の喜びようとは一転、冷静である。

厩舎に戻って・・・


ブ『((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
  僕はもう去年のような子供じゃない。
  去年はベストのスプリント
  今年は自分の壁を破るマイル
  
  そして、これでGI3勝目
  去年JBCを勝ったときはこんなにやれるとは思っても見なかった・・・
  『これからはオレの時代到来』なんて言ってたけど、まさか本当に到来するとは


  ・・・・
  ・・・
  ・・
  ・
  (゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

  ・・・

  でもオレって正直・・・強いよね
  ( ゜д゜)ハッ!
  ダメだダメだ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
  これじゃ去年のオレと同じじゃないか・・・(((;-д- )=3ハァハァ
  落ち着け自分、落ち着け自分


  ふぅ・・・
  
  (゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
  
  (´-ω-`)

  (´・ω・`)

  (´・д・`)

  (#  ̄ー ̄)〇"

  〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。


今年は声に出さず、静かに喜んだとさ。
おめでとう


おしまい

でもなんで平日に開催したかな~?
明日なら良かったのに(´・ω・`)

写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿