おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

弥生賞

2008-03-09 09:28:33 | 余談
予想なんて大それたものではありません。
こんなんかな?って感じです。
かな~り希望込み。


てかサイレントフォース負けてるし
でも中途半端な負けよりはマシ。


■弥生賞
◎マイネルチャールズ
○ブラックシェル



まぁ前走を見る限り、ここは無難にマイネルが上位に来るのではないか、と。
でももしかしたら権利は持っているので、ここは単なるトライアル?

ブラックシェルの前走はまぁ後ろ過ぎましたよね。
最後はほとんど着差、タイム差なかったし。
ここは権利を取りにくるでしょう。ユタカは弥生賞専用の乗り方あるしね。



ま、中京はシルクネクサスあたりかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿