こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

桃のムース

2004-07-26 | ちょっと食
本日のデザートは桃のムースです。

また桃かよ~なんて、言わないでくださいね。
まだ心の中は桃モモもも~。

以前ここのケーキを買った時、
ちょっと甘すぎるかなぁと思ったんです。
例えば1個食べたらもう2個目はいらないわ、という感じ。
そう感じるってことは、1個目を食べている途中で
すでにそう思っているってことだから、
できればもう1個食べたいけど我慢しよう、
ぐらいの甘さが好きなんですよね。

でも桃のムースはふわっとしていて甘すぎず、
周りのゼリーも美味しかったです。

前回は 桃のタルト
今回は 桃のムース
次回は・・・乞うご期待!

  ++ももわり カウントするの忘れてました・・・++

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ ()
2004-07-27 01:16:45
僕もももは大好きですよ。

好きな果物ベスト3に入ります(http://blog.goo.ne.jp/your_blue_key/e/f4cf9dac3bc06789cc84d0dc6154f24c

ついこの間もももを食べましたよ。



でも、あまり甘すぎるのは沢山食べられないです。

白くま買って来ても、三分の一ずつくらい食べてます。



このムースはふんわりしていてやさしいかんじですね。

紅茶と一緒に食べたいですねえ。



jun_creamy さんは、何と一緒に食べましたか?
 (jun_creamy)
2004-07-27 06:27:19
佑さんは桃好きなんですね。

今の時期はすいかに桃と、好きな果物が食べられていいですね。



ムースはふんわりしていましたよ。

私は紅茶と一緒に食べました。

珈琲も好きですけど、ケーキ類のときは紅茶が好きです。
おいしそう~♪ (nino)
2004-07-27 21:42:59
私も桃大好きですよ~。

とってもおいしそうなムースですね♪

どちらかというと、まんまの桃好きですが

この画像を見たら食べたくて仕方なくなっちゃいましたよ。

うぅ~!!
美味しかったです (jun_creamy)
2004-07-28 02:37:20
ninoさんも桃大好きですか~。

私もまんまの桃のほうが味がしっかりしていて好きですけど、基本的に桃はなんでも好きですよ。



あぁおなかすいた・・・。

コメントを投稿