こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強中? (じゅん吉)
2004-07-27 20:14:42
返信無用。
返信する
うわっ! (えっけん)
2004-07-27 23:18:54
なんだぁー

いないのかー
返信する
私も勉強しなきゃ。 (yauo-i)
2004-07-27 23:36:29
jun_creamyさんこんばんは。

私もこれから勉強タイムです。今日授業でやったところがちんぷんかんぷんなので。

また明日お会いしましょう♪
返信する
なんと (こんばんわ)
2004-07-27 23:58:52
学生さんだったのですね(^^ゞ
返信する
私も・・・ (みみず )
2004-07-28 02:17:35
記事なしにして、寝るはずだったんですが、、、

この時間です、、、( ̄▽ ̄;)

って言うか、同じコメントですか、

学生さんだったんですか?!∑( ̄□ ̄;)

返信する
じゅん吉さんへ (jun_creamy)
2004-07-28 02:22:35
さっきまで・・・レポート書いてました。

頭が働かないです。
返信する
えっけんさんへ (jun_creamy)
2004-07-28 02:23:18
いますがもう寝ます。
返信する
yauo-iさんへ (jun_creamy)
2004-07-28 02:25:06
お勉強、はかどっていますか?

私は油断していました。

もう寝ます・・・

返信する
まぁ。エディさんへ (jun_creamy)
2004-07-28 02:30:21
学生さんじゃないです。

30代です。

お肌の曲がり角を何度も曲がってます。

資格をとる講座の勉強中です。

返信する
みみずさんへ (jun_creamy)
2004-07-28 02:34:05
これで私が実は10代の男子学生ですなんて言ったらびっくりですよね。













うそです。

上のコメントどおりですよ。

みなさん、おやすみなさ~いzzz
返信する

コメントを投稿