こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

続・甘い誘惑

2005-04-17 | お気に入り
以前、ご招待状が届きましたが。

今度は特別ご招待状が届きましたよ。

SNOOPY by Everhart トム・エバハート来日記念展

とっても行きたいのです。
ご招待状があれば
「オリジナル・クリア・ホルダー」
もらえるのです。

でもまた、スヌーピーの可愛らしさに目が眩み
甘い誘惑に負けてしまったら・・・。
こんな風に・・・

++もう飾る場所ないし。ダメダメ!++

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い壁... (kenkob)
2005-04-17 09:46:09
甘い誘惑に負けても、今の部屋の壁がなくても、”未来のお部屋”の壁には、沢山の白い壁のスペースがあるはず。

まあ、とりあえず「オリジナル・クリア・ホルダー」をゲットしなければ!
返信する
未来のお部屋 (jun_creamy)
2005-04-17 11:10:37
kenkobさん、こんにちは。



“未来のお部屋”の前に、そのお部屋に一緒に暮らす人をゲットしなければ!

相手次第では、“未来のお部屋”は白い壁じゃなくて土壁かもしれないし
返信する
それなら (poket)
2005-04-17 16:08:52
愛車のフロントガラスに。

天井に。

お布団の内側に。

返信する
来日? (じゃすみん)
2005-04-18 07:28:59
まぁ、そうなんだ? ぜひとも行きたいよね。

しかもクリアホルダーももらえるなんて・・・。



でも行くとやばいかも。

連れて帰ってきちゃうよね・・・。

悩むところだわ。

返信する
気になる~ (ciao111)
2005-04-18 09:34:30
以前から気になってはいるんですが、

お財布が寂しいんです(泣)。

あーん、スヌーピーが会いたいって行っているよ~。



返信する
ほほう (てくり)
2005-04-19 16:06:41
タイトルだけみて、「おっ、ケーキの話だな。じゅるり・・・」と

思ってしまいました。

特別招待状ですか。。。

ウッドストックの絵が一番気に入りました。

『カームリー・インセイン・イン・マイ・ネスト』っていうの。

意味わかんないけど。

返信する
ううむ (jun_creamy)
2005-04-19 16:47:38
poketさん、こんにちは。



一番飾れそうな場所は天井かな?

地震の時、かなり怖いけど。

額縁入りだから、頭に当たったら
返信する
そうなの、来日するの (jun_creamy)
2005-04-19 16:53:41
じゃすみんさん、こんにちは。



>連れて帰ってきちゃうよね・・・。



押しに弱いからなぁ。



ローンを組まないように、身分証明書も印鑑も持たなければ大丈夫かな?

いや、行かないのが一番!
返信する
ぜひぜひ (jun_creamy)
2005-04-19 16:58:56
ciao111さん、こんにちは。



ぜひぜひ、会いに行ってください。

見るのはタダですからね。

HPのご招待券をプリントして持っていけば、オリジナルポスタープレゼントですってよ!

返信する
確かに甘いけど (jun_creamy)
2005-04-19 17:07:33
てくりさん、こんにちは。



ケーキの話じゃなくて残念でした~。

私は『レイジ・ローバー』が気になります。

原物を見たいですね。

眠たい目をしているスヌーピーもかわいいな。







返信する

コメントを投稿