こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

桃のタルト

2004-07-23 | ちょっと食
本日のデザートは桃のタルトです。

やっと素敵な時間 by iyoriさん

 贅沢な桃ジュース♪ と 桃のゼリー を見て

心の中はずっと桃モモもも~。

今日はタルト専門店に行ったんですけど、
いろんな種類がある中で、やっぱり目を引いたのは桃。
買ってしまいました。
ふふふ~。
ぺろりんと食べてしまいました。
おいしかったぁ。

  ++手作りじゃなくてごめんなさい++

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (じゃすみん)
2004-07-23 16:49:52
私もケーキ食べたくなっちゃいました!

買い物ついでに買ってこようかしら・・・。

美味しい画像をありがと!



上に載ってるのはブルーベリーかな?





返信する
びびびっくり (jun_creamy)
2004-07-23 16:53:27
じゃすみんさん、駆けつけるのが早いですね。

そうよ、ブルーベリーよ~。おいしいよ~。

買ってきたら見せてくださいね。
返信する
ケーキだ!! (iyori)
2004-07-23 18:58:45
すっごくおいしそう!! おなかに満足感を与えてくれるのは、ジュースやゼリーよりもケーキよ~~~! 食べた~い。 

と、いうことで、明日買ってきます(笑)

桃のケーキがありますように。
返信する
iyoriさんだったら (jun_creamy)
2004-07-23 21:17:37
作れそう♪

甘すぎない、桃の味が生きているタルトなので、

あと2個ぐらい食べられそうですよ。



桃のケーキがあるといいですね。

多分季節ものだから、桃関係は何かしら出てるんじゃないかな?

iyoriさんも買ったら見せてくださいね。

返信する
ケーキ、ケーキ (てくり)
2004-07-23 22:27:00
昨日、外出先でケーキ食べました。

抹茶ムースの上に白玉団子とか小豆とか載ってておいしかったです。私も写真撮っておけばよかったなぁ。



タルトって、大好き!!

桃は、今おいしい時期だし、いいですねー。



あ、またケーキ食べたくなっちゃった。。

返信する
涎が… (yauo-i)
2004-07-23 23:10:02
jun_creamyさんこんばんはー。

もも。もも。もも。

にゃー!!!

壊れてきました…。

桃のタルト写真からしてジューシーでおいしそう。いいなぁ。食べたい…。涎が出そうです。お腹がすいたので早急に立ち去ります。
返信する
私もまた・・・ (jun_creamy)
2004-07-24 06:12:07
てくりさんおはようございます。

抹茶ムースもいいですね。

その上に白玉団子?小豆?なんか豪華なムース。

写真見たかったなぁ。



暑い時期ってケーキの需要が落ちるそうですが、いやいや、なんの!食べたいときはいつでも食べたいです。

自分で撮ったケーキの写真を見て、また食べたくなってきました。
返信する
ジューシーでしたよ (jun_creamy)
2004-07-24 06:20:59
yauo-iさんおはようございます。

もも。もも。もも。旬のものだからジューシーで美味しかったですよ~。

イチゴやイチジクのタルトもあって悩んだんですけどねぇ。

ちょっと値段が高めなので、一人一個分しか買えない・・・

ワンホール食べてみたいです。

yauo-iさんも今日はケーキかな~。
返信する
おおう!(絶叫) (pandapan)
2004-07-24 09:18:32
おいしそう!!

ももー!今まさに旬ですしね。

ももって味も素敵だけど、

色もかわいらしくてにくいやつですよねぇ。



ああ、食べたい…。

返信する
もも (jun_creamy)
2004-07-24 12:04:09
pandapanさん、おいしいですよ~。

桃ってピンクいところがいいですよね。

だから桃色っていうんでしょうが・・・



あっ、私もピンクいって言ってる!!

ひえ~~~~。
返信する

コメントを投稿