こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

実車拝見!

2012-07-05 | ちょっと車
今日から【NBOX+】の展示が始まりました
契約したお店に展示車が届くのは20日過ぎになるらしく
今日から展示される別のお店に見に行ってきました。

外観は【NBOX】とほぼ一緒。
でも後部座席は【NBOX】と全く違います。
【NBOX】の後部座席の足元の広さを見た後だと、かなり狭く感じます。
でも座ってみると、それはそれで十分の広さです。
その代り、荷台が広くなって使い勝手がよさそうです。
【NBOX】より後ろに空間が増えた分、
後ろから追突された時の不安がないような気がします。

シートアレンジも見せてもらいました。
アレンジの仕方がボードに貼ってあるので、見ながら出来そうです。
後部座席のヘッドレストを外さないといけないのは、ちょっと面倒かも
人が座る予定がないのなら、普段から外していてもいいかなぁ。
後部座席の背面は布ではなく、汚れても拭けば大丈夫な素材です。
でも荷物を載せるのに、そのままだと傷が付きそう。
マットかカバーで保護したほうがいいかもしれません。

マルチボード(小)のセットは、ちょっともたつきました。
後部座席のシートベルトをどうすればいいのか迷っちゃいました。
慣れればスムーズにできるのでしょうね。

実際に【NBOX+】を見て、ワクワクしてきました。
もうすでに他のお店で契約しているにも関わらず、
(最初にきちんと説明をして見せてもらいました)
とっても親切に対応してくれた営業マンさん、ありがとうございました~
2トーンカラーの【NBOX+】が納車されるのを気長に待ちます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (ekken)
2012-07-18 22:16:22
新車いーなー!!
NBOXは広告とかを見ると、だせーなー、などと思っていたのだけど、実車をみると、開放感があってうらやましぃ!!
返信する
ご無沙汰してます (じゅんくり)
2012-07-24 09:50:27
ekkenさん、こんにちは。

1月にNBOXに試乗し、買う気持ちになりました。
1月に放送された【ガイアの夜明け】で、夏にシートがフラットになるタイプも出るとの話があったので、それを見てから決めようと。
結局は待ちきれずに、見る前に決めちゃいましたけどね。
返信する

コメントを投稿