鳥や自然と触れ合う時間

寄せ植え

 

 





写真は寄せ植えの続き

GWも終わり
次は・・・夏休みかな
でも、私は明日からもGWだよ!


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

みゆきんさんへ
オハヨウゴザイマス!

体調は戻った?

「私です」
何時もそう思ってるよ!?
(^_-)-☆
makiさんへ
おはようございます

昨日からの雨、そちらも降りだしたかな!?

「一枚目の色がいいなあっ」
私もこれが一番の好み、意気投合!!!

今日から普段の生活、力まず・ゆっくりと
少しがんばっ♪
みゆきん
http://blog.goo.ne.jp/mamazones
その花は私です・・・ナンチャッテ
maki
おはようございます。
一枚目の色がいいなあっというつぶやきを誘います。
自分でも植えてみたい!いつも思うだけで、センスがイマイチなので諦めています。
ゴールデンウィークも終わり、明日から仕事ですが、ゆっくりしすぎたので
ちゃんとできるか少々不安でもあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事